保護子猫ちゃんの名前・・・ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


今日はレッスンお休みです。

イベント後という事と5週ある月はどこかの週で

1日お休みしています。


保護子猫ちゃん5日経ちました。

かなり慣れてきましたよラブラブ

何でも興味深々・・・・

ゲージでの生活も少し我慢できるようになりました。

私が居る時はおとなしくしている事が多いです。


じっと見つめます・・・・何を見ているんでしょう・・・


名前がないのも寂しいので考えました。


チャムちゃんにしようと思います。ラブラブ


チャーボーがムーちゃんに連れて来てくれるように

たのんでくれたので1文字ずつもらって


チャム(*^▽^*)ラブラブ

どうでしょうか???


時々おうちに帰りたいと鳴きだしますが

しばらくすると静かになります。


右手のベージュの手袋風・・・
かわいいラブラブチャーミング・・・・


カメラを狙っています。よく遊ぶようになりました。

ちょっとそれ貸してよ~


良く寝ます。はーと5


この写真も遊び疲れて寝ているところですね。ハート7



昨晩は数回起きて鳴きましたが毎日少しずつ

寝てくれるようになりました。

楽しんで過ごしてくれるようになるといいなあ~


チャムちゃん毎日遊ぼうね・・・音譜


他の猫達もそれぞれに見学に近づきます。

メイちゃんとエムちゃんはとても嫌いますが

その他の子は受け入れてくれているようです。


リオっちは全く関心がありませんし・・・笑

肩のあたりの毛が立ってしまって・・・

ブラッシングをしたいのですが大嫌いで逃げ回る

のでまだ残っています。

トサカみたいですね(/ω\)



チャムちゃんラブラブ

みんにゃと遊べるように早くなればいいな・・・・音譜


又明日


つづく・・・・ラブラブ



ふれすかんさんの動画ができました。

小さな命の殺処分ゼロを目指す運動です。

動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w  

みなさん是非ご覧くださいね!

そして広めて下されば幸いです。


小さな命の殺処分に絶対反対です。

 


 

この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ペタしてね


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3

読者登録してね