保護猫チャムちゃんの過ごし方♡ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


今日は天神校、吉塚校共にレッスンはお休みです。

土日は営業していますよ!!



ムーちゃんの子猫ちゃんチャムちゃん

保護して8日経ちました。

次第に慣れてきてゲージでの過ごし方も上手に

なっています。

ほとんどハンモックに入っています。音譜

そんなに気持ちいいのかな???ラブラブ



ご飯ももりもり食べますよ~ハート1


そしてやっぱりハンモックで私を見降ろします。ハート7


この中で遊んでいます。音譜

動きが早くてなかなか写真が撮れません・・・



誰か来たようです。


メイちゃんです。

おまえちいちゃいな!!


でもすぐに逃げて行きました。恐いのかな?笑


そして次にチコちゃんが来ました。

駆け寄りいきなりチュー!!

その後少し距離を置きました。

チコちゃん/あんたまだ早いのよーー

チャムちゃん/しまった、ちょっと恐い??



ここでゲージから出して抱っこしていてチコちゃんに

近づけてみました。

するとチコちゃんが軽いパンチ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

洗礼かーーー(;´▽`A``

でもチャムちゃんはそんなに驚きませんでした。


チャムちゃんはお膝に乗せると喉をゴロゴロ鳴らし

て喜びます。なでなでが大好きです。

でもその後ゲージに戻すと外に出たいと鳴くのです。

そんなに長くは鳴きません。

賢いチャムちゃんです。ラブラブ

また気を取り直して一人で遊びます。

もう少しゲージで我慢してねハート1




チコちゃんよろしくねーーー

仲良くしてあげてね・・・ラブラブ

ほんとはチャムちゃんが気になっているのです。音譜


またチャーボーに頼みました。

他の子も保護できますように・・・・・(゚ーÅ)


がんばってみるわ・・・・・はーと5

チャーボーまたよろしくねハート3

ありがとう・・・・・・チャーボーはやってくれると思う。


それではまた明日。

つづく・・・・・



小さな命の殺処分ゼロを目指す運動です。

動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

みなさん是非ご覧くださいね!

そして広めて下されば幸いです。


小さな命の殺処分に絶対反対です。






この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ペタしてね


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3

読者登録してね