熊本に受診に行きます。 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


今日は熊本の眼科の受診の日です。

前回は2月でした。

6月にバセドウ病眼症の新しい治療が認可され

る予定なので、少し治療のスケジュールが出て

いるかもしれません。

3年待ちました。

ちょっと期待して行ってきます。音譜



しょう君

そんなわけでみなさんよろしくね



でもボール遊びが・・・・(TωT)




だれか投げてくれないかなーー

帰ってきてからやろうね音譜


つづく・・・・


ペタしてね


読者登録してね



小さな命の殺処分に絶対反対です。




この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。



ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝ですハート3