ルルちゃんのお仕事を継ぐのは誰? | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


アールミュージックでは歌えない方からプロを

目指す方までのマンツーマンレッスンを行って

おります。

声がスムーズに出る為に必要な事で「力み」を

取る!という事が重要です。

人によって力み方が違うのでひとつひとつチェック

しながら力みを取っていきます。

自分でボイストレーニングをされる方はを見

ながら不自然に力が入っていないかを確認される

といいかもしれませんね音譜


昨日はルルちゃんの旅立ちから1ヶ月の事で

多くの皆様より暖かい励ましのお言葉を頂き

ありがとうございます。


みなさんのお優しい気持ちがすごく伝わって、

私の心を後押ししていただいているような思いが

しました。本当にありがとうございます。はーと5


覚えていて下さいますか?

ルルちゃんの父ちゃんストレッチ応援・・・


がんばれがんばれ父ちゃん!


ジョギングの後のストレッチの時に

いつも父ちゃんの応援をしていました。ラブラブ


ルルちゃんの応援がないとさぼってしまうのです。

ちゃんとしなきゃだめよ!!


最近は応援がないのでさぼり気味・・・・


今朝の事です。


チコちゃんが父ちゃんに近づきました。

左はマーちゃん 

応援するのでしょうか???



左 チコちゃん:なんか匂うのよーー

右 マーちゃん:ええ~!!ほんとに??

何?臭いの????



チコちゃん回り込んで匂ってます。

何の匂いなの???

だってくさいんだもの・・・


マーちゃんもまた回り込んで寄ってきています。

応援じゃなかったのね・・・・・(;´▽`A``


その様子を見ているエムちゃん

応援って、何の事か知りませんよね・・・・



しょう君もそれを見ています。

だれか後継がないといかんよな・・



チコちゃん

あたしおねがいされてないもんね・・・



うそ!!おねがいしたじゃん・(`×´)

そうであったらうれしいな・・・・・・音譜

でもきっと誰かが後を継ぐような気がする・・・


今日はここまで・・・・

また明日。。。


ペタしてね

小さな命の殺処分に絶対反対です。




この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝ですハート3


読者登録してね