今朝の猫達は・・・ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


5月17日(日)は

ワンコインでボイストレーニングを勉強しよう

~JAVCERT勉強会~ 福岡会場

を開催します。


(ガイドラインは連盟HPよりどなたでもダウンロードできます) ここ


難しいと思われるかも知れませんが、

ガイドラインに沿って解りやすく初心者の方にで

もご理解いただける様にご説明していきますの

で大丈夫ですよ!!是非お待ちしております。


もうすぐ締切りです。お申し込みはこちら




3月に保護したエムちゃん・・・ラブラブ




かなり行動範囲が広がっています。

家の中ではどこでも行くようになりました。


エムちゃんは家猫ちゃんだったと思うこと。

☆掃除機を恐がらず逃げることもない。

☆部屋に修理の方が来ても平気で寝ている。


掃除機ってかなり恐がりますよね。すごい音だし・・・

慣れています。そしてその家は掃除機を良く使って

いたと思われます。


でも家猫ちゃんでも恐がる猫ちゃんいますよね!!



今朝のお水やりの時チコちゃんが・・・

そして後ろはしょう君。

食べちゃだめよーーー





メイちゃんも来ました。しょう君が

ここから先はでちゃいけないって

母ちゃんいってるだろーー


ムーちゃんはご飯を食べには来てます。

ついに私は夢を見ました。

仔猫が部屋の隅から続々と出てくる夢を・・・

正夢であってほしいけど・・・・・(>_<)



今朝の

メイちゃん一人ジャンプ大会!!



最近はしょう君がノリノリです。

狙って・・・・・・


オーライオーライよっしゃぁーー

あれっ??取ったと思ったけど・・(゜д゜;)

見た???



この体制から・・・・


飛んだぁーーーヽ(゚◇゚ )ノ

エビ飛びぃ!!

ボケボケです・・・・・(;^_^A




メイちゃんも負けずに・・・

おりゃぁーーヾ(。`Д´。)



ぼくは・・・・・ぼくは・・・・・あああ

ああ・・・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ




怪獣だぁーーー

がおーーヽ(`Д´)ノ


今日も頑張りました。音譜


また明日やろうね・・・・


つづく・・・

ペタしてね



小さな命の殺処分に絶対反対です。




この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝ですハート3


読者登録してね