ルルちゃん旅立ちから1ヶ月&猫達 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


私は毎週火曜日に天神校でレッスンします。おんぷ6

今日は吉塚校でもレッスンは行っていますよ。


ルルちゃん(19歳)が旅立って今日で1ヶ月です。


まだ数日に1回は思い出してしまい、涙があふれて

きます。

1ヶ月が短かったような長かったような・・・・

色んな事が起こっているのでゆっくり悲しむ時間が

ないのがいいのか悪いのか・・・・


この階段も毎日あがっていました。

今もそのままです・・・


ルルちゃんのお葬式の次の日が天神校での

レッスンでした。

ルルちゃんはわたしに迷惑をかけたくないので

旅立ちの日を選んだんです。


母ちゃんレッスン休めないから・・・

ベロをペロっと出すのが可愛かったルルちゃん・・・

ルルちゃんの思いを考えると愛おしくまた悲しみが

こみ上げてきて会いたくてたまらなくなります。

長寿を全うしたルルちゃん・・・・・

悲しんだら笑われるかもしれないけど、泣かないと

乗り越えれないの。。。。。もう少し泣かせてねラブラブ

ルルちゃん・・・・・ルルちゃーーーん・・・


母ちゃんまた会おうね・・・

わたしずっとみてるからねラブラブ




ルルちゃんがうちに呼んだというエムちゃん

またまたべったりタイムです。

これで私の気持ちがどれだけ安らいでいる事か・・・

口内炎も少しいいみたいなのでお薬をお休みして

もいいと先生から言われました。


しょう君はアレルギーと少し膀胱炎もあやしいので

もうひとつの抗生剤を飲んで様子を見る事になり

ました。

元気はいいんですが・・・・

エムちゃんとも遊んでくれます。音譜


お薬を飲む前のしょう君です。不機嫌な顔!


お薬を飲んだ後の開放感・・・・笑



マーちゃんは毎日ルルちゃんのそばで

お祈りします。

ありがとう、マーちゃん・・・・ハート1


エムちゃんが初めてキャットウォークで寛ぎました。

今まで、乗った事はあるけどこんなに寝ているのは

初めてです。

みんにゃがいるし!!

色んな事があるけど前を向いて歩いて行くだけ

ですね。(^-^)/


バセドウ眼症の新しい治療も3年待ちましたが、

今年6月に認可が下りて9月あたりには治療開始

予定です。今月20日に受診した時に詳しいスケ

ジュールがでているかもしれません。


嬉しいこともありますよね。


頑張ります。!!


又明日・・・・

ペタしてね


小さな命の殺処分に絶対反対です。




この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝ですハート3


読者登録してね