歌のレッスンと眠い男たち・・・ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7

お天気が悪い日が続きます。雨くもり


今日は天神校でのレッスンに行く日です。音符6

楽しく歌のレッスンしてきますよおんぷ6



いつもの朝は私が起きるとみんな猫達はすぐに

起きてにゃーにゃー合戦と運動会です。音符3



でも起きない人たちがいます。(ノ◇≦。)



リオっちと父ちゃんです。Zzz…(*´?`*)。o○

ぐだぐだです・・・・・

変なところで寝てるでしょ?

頭の上にリオっち用の大きな枕を置いています。

なぜかここが好きなのです。手で触ろうとすると

怒ります。(`×´)


そして昼はこの位置・・・・


ファンヒーターの前が指定席。


横から見ると・・・・ やはり近い(w_-;




しょう君も最近眠いのです・・・・・


あれあれ・・・???何??



ええっ??? どうしたぁ~





おっと大きい口が開いた~


口裂けそうよ~爬虫類みたい(‐^▽^‐)



しまった~撮られた~(´_`。)



やりましたぁ~油断大敵です!!音譜


最近みんなママラッチを嫌ってカメラ向けるとそっぽ

向いたりするんですよね・・・・

油断しないでね~遠くから狙ったりすることもあるの

よーーーーヒヒヒヒハート7


ペタしてね


今日もご覧いただきありがとうございました。ハート1


皆さまに心より感謝です。ハート3


読者登録してね