メイちゃんの興味・・・ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


今日は雨模様雨です。


昨日は外猫ちゃんは朝誰もいませんでした。


今日はどうかな??と思ってドアを開けると


ムーちゃんがいましたよハート7


あさごはんくださいな~

ムーちゃんひとりでした。またシロちゃん2日間

見ていませんけど・・・・


メイちゃんが来ました。


玄関のところにちょっと近づいてきました!!


でも引き返して部屋のところまで下がって

見ています。


後ろから見るとこんな感じで・・・・はーと5


少しムーちゃんを受け入れているのでしょうか?



我が家にはリオっちが来たときからあるおもちゃで

誰も遊んだことのないおもちゃがあります。

ということは15年前からあるということです。(´_`。)

あまり人気がないおもちゃは色々あるのですが・・・


メイちゃんが3年前に家族になった年にまだ子供

だったメイちゃんがどこから持ち出したのか、その

誰も遊ばないおもちゃで遊んでいました。(*_*)



それがこれです。音譜




起き上がりこぶしみたいになっていて、前は上に

鳥が1羽乗っているものでした。これは最近見かけ

て懐かしく思い買ってきたのです。

上は玉が2つになっていました。類似品かな??

前あった鳥のバージョンはメイちゃんが遊んで

ボロボロになってもう今はありません。


今も遊ぶかな~??と思って横に置いたのです。

しばらく見ていましたが


思い出したのでしょうか・・・ちょいちょい・・・


倒れこんで。。。


手でパンチ!!!



足も使います。キック!!ビックリマーク


しばらく遊んでいました。ハート3


なんだか顔が生き生きしていますねハート3

メイちゃんはこのおもちゃは好きなんですねハート1


でも何で他のみんなは興味を示さないんだろう!?

 

それぞれにそそられるツボがあるのでしょうねおんぷ6



お昼はこのハウスで寝るのがきまりのようです。


遊んだ後は楽しい夢でも見るのでしょうか?


今日も楽しいことあるといいねハート3


ペタしてね

ご覧いただきありがとうございました。ハート7


皆さまにとって素敵な1日でありますように…ハート3


読者登録してね