レッスンコースと朝の猫達の関係… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール では

色んなコースをご用意していますが、短期の方の

レッスンもお受けしております。


急に人前で歌わないといけなくなった方やたまた

福岡に来るので数日あるいは1日だけ受けない

か?とのご希望にもお答えしています。おんぷ6


レッスンの内容によって違いますのでまずはHPを

ご覧になってお電話でお問い合わせくださいね。音符4




今朝も外猫ちゃんはムーちゃんだけでした。

ここ数日シロちゃんは見ていませんが、メイちゃん

そっくりな猫ちゃんを見かけたと父が言っていま

した。間違ったそうです、メイちゃんと・・・笑

声をかけたら逃げて行ったと言っていました。

(´0ノ`*)




朝起きたらルルちゃんは専用の階段を使ってテー

ブルの上でお気に入りのボールで水を飲みます。





時々しょう君がちゃかしに来ます。音符3




そしてみんなにご飯をあげてから我々はジョギング

に出かけます。



帰ったらストレッチです。


ルルちゃんんのお仕事父ちゃんストレッチ応援!!


さあ~ちゃんとやってね~


がんばれがんばれとうちゃん音譜おんぷ6



回り込んでも応援しています。

ごほうびにあごをよしよししてもらいます。ラブラブ


後ろをしょう君がわざとらしく通ります。(;´Д`)ノ


そして割って入るのです。

ちょっと何よ~もう!!ヾ(。`Д´。)ノ


ルルちゃんハウスのチェックまでしています。

(時々ルルちゃんがいない時入ってるんですよ~)


もう!やだわ~なぜ覗くのかしら!


しょう君も

自分のハウスがあるのにぃ・・・


しょう君も他の部屋が気になるのでしょう・・・

でも大丈夫、ルルちゃん専用だと解ってるよハート7

ゆっくり寝てね音譜



みんなそれぞれのところで暖かくして寝ようね~ハート1


ペタしてね  

今日もご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまにとって素敵な1日でありますように…ハート3


読者登録してね