リオっちのことなのですが… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


昨日はメイちゃんの年を1歳も上に勘違いしていた

というミスが発覚してしまい反省しております。



メイちゃん3歳です。2011年4月生まれです。ハート3





それが・・・・・


リオっちの事ですがリオっちは2000年生まれです。

今年で15歳ラブラブリオ




誕生日はなんと1月17日です。

あれっ??もしかして・・・・・

もうすぎているじゃないですかぁ!!



またやってしまいました。( ̄_ ̄ i)


誕生日は一昨日なのです。(iДi)



まじかぁ~!!

おれのもわすれてたんかぁ(`Δ´)

ほんとごめんね・・・・

忘れてたっていうかなんていうか・・・・(*v.v)。


2000年の3月に新聞に仔猫あげます!って

載っていて、その時に1999年の11月、12月

そして2000年1月7日に続けて長老の猫達が

亡くなって悲しみのどん底になってたんだ~汗


15歳の姉妹と16歳と年が同じくらいでみんな色々

と病気でお薬飲んだり点滴したりしてガンバったん

だけど同じころに逝ってしまたんで、今度から年の

離れた子にしようって思ったんだよ。ネコ


そんな時にリオっちを迎えようと思ったんだ。にゃー

名前も最愛のレオの「オ」と私のりえの「り」をとって

「リオ」ってつけたんだよ~

でもあまりにも名前に思いを込め過ぎたね~笑


ごめんね~期待しすぎて・・・・

前いた猫とは全然違う性格で(当たり前です)運動

が嫌いで、寝るのが好きで・・・・

だから大きくなったね~はーと5




いいんだよ!!病気も一昨年全員が風邪を

引いた時くらいで、ほとんど病気知らず・・・

ありがとうおんぷ6



改めて

15歳 おめでとう!!リオっちリオクラッカークラッカー

これからもずっと長生きしようね!

ルルちゃんとみんなと一緒に楽しく暮らそうね~

 

こんな母ちゃんたけどこれからもよろしくね~ハート7


ペタしてね


今日もご覧いただきありがとうございました。ハート1


皆さまに心より感謝です。ハート3


読者登録してね