ボイストレーニング勉強会と猫達♡ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


一昨日の日曜日に日本ボイストレーナー連盟

主催による

「ワンコインでボイストレーニングを勉強しよう」

を行いました。



その時の様子です。

今回は主に声についての勉強で、ミックスボイスな

どの説明、出し方、低音から高音まで音域をのばす

練習方法など皆様がとても興味があるところの

sessionを解りやすく勉強していただきました。


次回は2月15日(日)です。

初めての方も是非ご参加頂けるとうれしいです。




そと猫ちゃんは今日はムーちゃんだけでした。

シロちゃん見かけません…(´・ω・`)



リオっちです。

今日もまぐろないのぉ~??


お正月からマグロの赤身をあげていたので

いまだにおねだりです。はーと5



ルルちゃん

あたしもマグロちょーだい!!


えっ??さっきも食べたでしょう!!


わたしなにも食べてないよ~




嘘ついたらだめよ~\(*`∧´)/


さっき食べたおやつ!!

魚介のクリーミースープのあとが

下あごについているじゃないのぉ!!ヾ(▼ヘ▼;)




えっ!!バレちゃった~



じゃあもういいわ・・・




それでも粘るリオっち・・・・



だめだぁ・・・・ないみたい・・・・

もう寝るかぁ~Zzz…(*´?`*)。o○


なかなかおねだりが止まらない

リオっちとルルちゃんです。

また今度マグロ買ってくるね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ペタしてね

今日もご覧いただきありがとうございました。ハート7


皆さまに心より感謝です。ハート3


読者登録してね