ボイストレーニング勉強会とメイちゃん | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7

今日は日本ボイストレーナー連盟主催の

「ワンコインでボイストレーニングを勉強しよう」

を行います。


ボイストレーニングを深く知って頂き身体に無理の

ない声の出し方をマスターしていただいたり、

ボイストレーナーを目指していただいたりと、それぞ

の目的でご参加いただけます。

費用は1回500円です。

又2月も開催しますのでよろしかったら一度ご参加

されませんか?興味がある方はこちら


東京と福岡での開催ですが大阪も開催に向けて

只今調整中です!!




メイちゃん音符4




実はブログでメッセージボードの写真の紹介の

ところに年齢を4歳と記述していましたが

本当は3歳なんです~(;´▽`A``





えっ??まちがっていたの~??

ううううん・・・ごめんね

メイちゃんは2011年の4月生まれなのよ。

だからまだ3歳なの・・・・



まじかよ~なんでまちがうんだぁ


かあちゃんちゃんとやってくれよ~

(ノ◇≦。) 

1歳違うとたいへんなんだから!!



ごめんごめんね~(^▽^;)

今度からちゃんとするから・・・・ゆるしてね~

メイちゃん可愛いよ~ハート3




なんとかごまかそうとして!(・ε・)

もう寝る!!

ほんとにごめんね~ト音記号ハート

メイちゃんは5月に家に来たのよね、玄関の前に。

それでメイちゃんって名前にしたの。。。

忘れないようにって・・・

でも何年だったか忘れてたぁ~(*v.v)。

母ちゃん失格だね!!これから頑張るよ~

今日も楽しく過ごそうねハート3


ペタしてね


今日もご覧いただきありがとうございました。ハート1


皆さまに心より感謝いたします。ハート3


読者登録してね