ボーカルレッスンと猫達はみんな仲良く… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符4

今日明日は週末ということもありレッスンに来られる

方が多いです。おんぷ6

明日は

「ワンコインでボイストレーニングを勉強しよう」

も開催します。

ちょっと準備がバタバタになりそうです。




今朝も外猫ちゃんはムーちゃんだけでした。にゃー





ここ2日くらいはシロちゃんを見ていません。

どこにいったかな?




家ではルルちゃんとチコちゃん


しょう君が残したおやつを見つめています。ハート3


ルルちゃん

チコちゃん食べていいよ!

わたしはさっきいっぱい食べたから


そう!

じゃあ食べちゃうね≧(´▽`)≦



チコちゃんが食べた後・・ルルちゃんは



ちょっと残ってるから

食べよう~っと(*^▽^*)



やっぱり食べるんだ~(*v.v)。



それをメイちゃんが

キャットウォークから見ていました


さかさまですよ~ヽ(*'0'*)ツ






メイちゃんは高いところが好きです。ハート3

何か面白い事はないかと考えているところかな?

いつも元気なメイちゃんでした~ハート3


今日も楽しく遊ぼうね!!メイ


ペタしてね


今日もご覧いただきありがとうございました。ハート1


皆さまに心より感謝です。ハート3



読者登録してね