7/28 土曜日 ワンダーウォールヨコハマ 来てください♫ | jazz vocalist....yukachin☆ love note♪

jazz vocalist....yukachin☆ love note♪

 vocalist ゆかちん☆と可愛い愛犬チワワめいちゃん☆の日記

暑いです…


暑いのに…近所の温泉♨️出かけてみました。
よもぎ蒸しサウナで、カラッカラになってみました🍀



先週末は、千葉県君津にある、特別養護老人ホーム『夢の郷』にて、房総楽友協会さんにお世話になりまして、その名も「ちょっと素敵な街角コンサート」に出演させていただきました。

キッズも大人も楽しめるコンサートという事で、前半後半二部に分けて、前半は、童謡や絵本を取り入れ、後半はスタンダードジャズを演奏させていただきました。


可愛い子供たちの笑顔に汗も吹っ飛びました^_^
いつも、地元で演奏させていただく度にお越しいただか方々もいらして、心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


さて、来週は、千葉から海を渡って横浜です!
夏のそよ風をテーマに歌っていきたいと思います。
是非お越しくださいませ^_^
どうぞよろしくお願い致します。


●7/28 土曜日
wonder-wall yokohama

オープン17:30
1st.18:30〜,2nd.20:00〜
¥3.200-
デニス ランバート ピアノ
ジェフ カリー ベース
ブラッキー黒田 ドラムス
佐藤 ゆか ヴォーカル

東急東横線 日吉駅西口より徒歩4分
住所:横浜市港北区日吉2-6-6日吉壱番館 地下1階
https://www.wonderwall-yokohama.jp/




暑い日が続きますが、どうかお身体お大事にお過ごし下さいませ🍀