断食‼ | jazz vocalist....yukachin☆ love note♪

jazz vocalist....yukachin☆ love note♪

 vocalist ゆかちん☆と可愛い愛犬チワワめいちゃん☆の日記


ファスティングビックリマーク

内臓を休めて、腸内環境を整える為、酵素飲料と水分のみで、固形物を取らない、断食ひらめき電球


とりあえず一日ファスティングで、日頃のダメージを緩和させてあげようと思いますニコニコ


オススメの酵素という事で、お世話になっている方から試しに分けて頂きました虹


大体、自然界で三食食事をとるのは人間位だそうです。
動物は、具合が悪いと物を食べません。何故かと言うと、もともとの自然治癒力を向上させ、具合が悪いのをよくする為アップ


なんで、ライオンになったつもりで、自然治癒力UPを目指しますネコ


本当は三日間ファスティングが好ましい様ですが、たぶん、挫折するんでガーン一日のみ頑張ってみますクラッカー


photo:01





iPhoneからの投稿