余る余る(;;゚Д゚) | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

オランジーナ!!










んまいよね(*゚Д゚)





最近ジュースといえばコレ飲んでるぜ♪





しかし一つ問題があって…





オランジーナを買うと…











もれなくカップがついてくんねやけど





余る余る(;;゚Д゚)





コンビニのとかで小物がいっぱいついてくるのとかあるやん?





一時期だとリプトンなんかが有名やったね!





そういうの俺はかたっぱしから外して買う(*゚Д゚)…。





だってゴミやから(;;゚Д゚)





家にゴミ増えるだけやんあんなん(;;゚Д゚)





じゃぁ今当時のそういうおまけつこてる人居る!?




居たらもうその人はええけど





そうやない人にわかっていただきたい…家にそういうものが蓄積しているのだと(#゚Д゚)





まぁ好きで買っとったら別にええんやけど(笑)





少なくとも俺はそういうの要らへんタイプやから(*゚Д゚)b





一番くじとか、ゲーセンのおまけとかクレーンゲームとか…





ほぼほぼやらへん(*゚Д゚)





9割やらへん!!





残り1割もなんか衝動的な物であって必要はほんまにないで(*゚Д゚)





そんな性格やから家にはなーんも無い(笑)





必要な物も時にはない!!





家はさ、居心地を悪くしたいんですよ(#゚Д゚)





何故かというと…





ひきこもるでしょ!環境良かったら!!





俺なんかはひきこもり体質やから家は居心地悪くしたいタイプやねん(#゚Д゚)





現代人はだらだらしてしまうからなー…





しゃんとせえへんと結局体型とか体調に出てしまうわけですよ!!





まぁ、言うて暑さ寒さは防がへんと逆効果やし、睡眠もほどほどにとらなアカンけど





それ以外はあんまり環境良くしたらあかんで(#゚Д゚)





それこそフィギュアだったり人形とか、まぁ好きなもんばーっか揃えたら見ていたいわけやん?





俺はそれはあかんと想っている(#゚Д゚)!!





日々戦っているわけですよ(#゚Д゚)自分と(笑)





まぁそういうのがほんまに好きな人はしゃーないと想うんやけどね





それでもね





オランジーナのカップはそんなにいらんて(;;゚Д゚)
一個でええ。





そんだけ(#゚Д゚)ル





ファンメールはこちら rouis_e@yahoo.co.jp まで。