シュッ…としてポンッ!! | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

はい。どうも、下の歯が乳歯なんじゃないかと想ってきたRouisさんです(#゚Д゚)





IMG_20141204_015221.jpg





この前個人練習にいってきたんやけど





普段個人練習で使ってるスタジオの機材が一部壊れててタダで使わせて頂けました(*゚Д゚)やったね!!





いやー!!





昨日はLimited「E=」のバンド練習やったんやけど!!





10分遅刻した(;;゚Д゚)





言い訳させて!!醜い言い訳を!!(笑)





普段13時からスタジオやねんけど、昨日はたーまったま12時やってん(;;゚Д゚)





7時に起きてたから時間さえわかってたら余裕で間に合ったんやあああああああ!!





はい、以後気を付けます(#゚Д゚)





ドラムのたけさんとベースの璋くんは時間通りについてて他3人ボンミスで遅刻(笑)





もうそりゃ急ぎましたよ





電車の中猛ダッシュでね(#゚Д゚)
イミナイヨ





そして、スタジオに集まって練習開始!!





色々と細かい流れ確認や修正をしたりしたぜ(#゚Д゚)





その辺は本番のお楽しみやな!!





スタジオは終わりましたいつものようにミーティング





色々と先に向けたムフフな話し合いをしつつ雑談を交えつつ(*゚Д゚)





そうそう




なか卯でカレー喰った!!





IMG_20141204_053228.jpg





レンコン入ってんねんな(*゚Д゚)





今度カレーつくるときは変わった食材でつくってみるのもおもしろいかもしれんぬ(*゚Д゚)





遅刻してしまったので璋くんにからあげおごってたけさんにドリンクをおごったぜ!!





これでチャラでおねがいしまーす(;;゚Д゚)





今後のスタジオは当然1月6日から始まるライブに向けて煮詰めていくぜ♪





楽しみにしといてや(*゚Д゚)





あ、そうそう





タイトルに意味は無い(  ゚Д゚)b





そんだけ(#゚Д゚)ル





ファンメールはコチラ rouis_e@yahoo.co.jp まで。