着替え(*゚Д゚) | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

なんかなーいなんかなーい?ねぇ、おるいさん(*゚Д゚)




はい!味ごのみ(*゚Д゚)っ




味ごのみ





俺がまだくっそガキだった頃こんなCMやってた気すんねやけど気のせい?(*゚Д゚)





かなりうろ覚え(笑)





味ごのみんまいよねー(#゚Д゚)





一年に一回くらい食べる!!





そうそう、この前ピグの話してたんやけど





あまりにも自分のピグわっけわからん格好しとったから着替えさせた(#゚Д゚)





何故俺はあんな格好にしていたのか…





あんな格好で出歩いてたのかと想うと自分を疑うぜ(笑)





なんか猫耳ついたフード被って片手に謎の棒片手にくまのぬいぐるみ(笑)





もはや罰ゲームのレベル(;;゚Д゚)





着替えさせてようやくまともになった!!











ようやくまともに服を着たって感じやな(*゚Д゚)





髪型も今はかなーり伸びたから長くしたぜい!!





しかもずっと俺金髪やん?





白の時もあったけどほぼ金髪やん?





なのに何故か黒髪やった(笑)





もう一体誰がつくったの次元でカオスやん(;;゚Д゚)





せやからピグも金髪にしましたよヾ(゚Д゚*)ゞ





しかし相変わらずまだお出かけはしていないひきこもりなので今度どこかにぶらっと冒険に出てみますかね!!





そんだけ(#゚Д゚)ル






ファンメールはこちら rouis_e@yahoo.co.jp まで。