愛を殺したのは僕なんだ | My name is 『世界を超える』

My name is 『世界を超える』

現・宮城crewの気ままな日常やUVERに対する思いをつらつらと書きます(゜0゜)
crew大好きなんでばっこり絡んでください☆



昨日横アリのDVDフラゲしてきました!

昨日のうちに見たかったけど
只今絶賛学年末考査中だから
我慢して今日帰ってきてから
じっくり見ましたあ(* ̄ω ̄*)


だから昨日勉強めっちゃくそ
頑張ったんだよ!(゚O゚)












ってのは、専ら嘘ですwwwwww


昨日は何故か寝てばっかで
勉強するにも睡魔に勝てず
高尾のイケボを聞きながら
眠りに付きましたとさ(∋_∈)

イケボすぎて気持ち良かった←
もう液晶ぶち壊して高尾に
会いに行きたいよ(真顔





※たまに危ない発言しますので
苦手な方は閲覧ご遠慮ください。






で、今日のテスト2教科
化学と草花は死にました\(^o^)/

何点とれるか不安ですwwwwww
赤点じゃなければ結果オーライ

まあ草花は全国大会優秀賞の実力で
やってやりましたよ←



帰り晴れててポカポカして
気持ちよかったから駅から家まで
歩いて帰りました(^ω^ )




My name is 『世界を超える』-130130_130022.jpg




田舎は天気が良いと景色が綺麗
人っこ一人いなーい(笑)






で、ついに封を開けました!!



きたああああああああああああ!!




My name is 『世界を超える』-130130_171556.jpg




もうみなさんかっこよすぎ(;ω;´)
輝きすぎ楽しすぎ暴れすぎ
むげさん暴れすぎ可愛すぎ
かっこよすぎ素敵すぎ(泣)


もう泣きすぎて頭痛い(笑)
感動したんだよバカああああ!!

うわああ(´;Д;`)
横アリ楽しみすぎてやばいよお(泣)
はやく会いたいいいいいいいい(泣)


crewにも会いたいよお(泣)

たくさんのcrewと絡みたい
たくさんのcrewと仲良くなりたい
たくさんのcrewと繋がりたい

crew愛してる



もう一回見ようかな(*´ω`*)