ああ、好きだよ | My name is 『世界を超える』

My name is 『世界を超える』

現・宮城crewの気ままな日常やUVERに対する思いをつらつらと書きます(゜0゜)
crew大好きなんでばっこり絡んでください☆


みなさんお久しぶりo(^o^)o
なかなかアメブロに慣れんww
どんぐらい書けばいいんだ←
まあ、長さは気にしない。





てか2013年初ライブ決定しました!




3/13 横浜アリーナ参戦決定☆




やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい




はい、うざいなwwwwww

2daysで両方行きたかったけど
さすがにバイトしてない
オタクで忙しい学生には
厳しいものでして…(´・_・`)


今年専門で忙しくなるから
ライブにも中々行けないと思って
お母さんに頼んだら許可出て
行けることになりましたあ(泣)



そ こ で!


ぼっち参戦なんで相方募集中です(* ̄ω ̄*)
一人悲しいんで切実に募集中です…

誰かー(;ω;´)




テスト終わったらまた
うーばーちゃん作り再開します
自宅学習期間暇だから作り放題やww



参戦着考えよーっと



みんな絡んでね!
3/13参戦する人強制(笑)

写真撮りたい騒ぎたい
手紙交換したい会いたい




crewに会いたいです






-END-