お知らせ | My name is 『世界を超える』

My name is 『世界を超える』

現・宮城crewの気ままな日常やUVERに対する思いをつらつらと書きます(゜0゜)
crew大好きなんでばっこり絡んでください☆


わたくし3/13横アリ参戦します
ちなみにぼっち参戦なので

「あ、私もぼっちだよー」

って人大大大募集中です。

あと絡んでくれる人も
大大大募集中です。

3/13の横アリのあと
家の事情でしばらくライブ行けないので
(あと2年は行けない)
皆さんぜひ絡んでください

お願いしますm(__)m

まだ一度しかライブに
行ったことがない上crewとの
絡みも少ないので
UVERから離れる前に
たくさん思い出作りたいので
こんなうちですが
絡んでくれる方待ってます…

二回目で最後になるかもしれないので
最高の思い出が残るライブにしたいです
絡み待ってますヾ(´ー`)ノ

絡んでくれる方で
ご希望の方には手紙書きますよ♪



※ぼっち参戦の方特に募集中。