国際線の予約がドキドキして仕方ない件 | タイ生活始めます

タイ生活始めます

ブログの説明を入力します。

サワディカー♪

先程、タイトル通りの先程国際線の予約をしたのですが、、なんでこんなに毎回ドキドキドキドキドキドキするんだろ滝汗滝汗滝汗

小心者なのでなにかしら間違えてないか不安で仕方ありません💦
チェックインを済ませるまでドキドキしてるタイプです。小心者小心者笑い泣き


以前、間違えて逆方向を予約した経験ありです←それは国内線の話ですが。

タイに移住して国際線に乗る機会が増えたので、慣れて行くのかな、、とりあえずまだ慣れてません。笑
知人に旅行記などを書いてフリーランスで生計立ててる子がいるんですが、
私だったら毎回ドキドキして疲れそうゲロー



無事に着いて帰れますように(写真は前回の旅行先の夕日です🌇)