バンコクでクリスマスツリーを買いました | タイ生活始めます

タイ生活始めます

ブログの説明を入力します。


先日、メガバンナーに行き、
クリスマスツリー🌲🎄が並んでいるのをみた長男。

僕も買いたい!!

と。
移住前の日本の家なら狭くて却下してましたが(毎年マスキングテープで壁に木の形を貼ってた。笑)
バンコクの家広いのでチュー思い切って

いいよ!

と急遽IKEAで購入しました爆笑キラキラ


これで小さい方のサイズ。もっと小さいのでもよかったけど、みつけられずニヒヒ
飾り付けを全て任せてたら、かなり偏ったことになったので笑
そのうちシレッとなおしておく予定。笑



ちなみに、今回は、
メガパークを目的としてメガバンナーへ。

メガバンナー本館?から、メガパークまでの通路に
クリスマスツリー🎄が沢山ありましたドキドキ


メガパーク、噴水を一番目当てに行ったけど、ずぶ濡れになって遊んでたの、
長男のみ。噴水とかではタイ人の方は遊ばないのかなびっくりもしそうだとしたら不思議な日本人だと思われただろうなー。笑
因みに我が家の次男は、濡れるのが嫌で一切入らずニヤニヤほんと兄弟ても性格はそれぞれですね。笑


ブログで紹介されてたのをみていきましたが、ブログでは見当たらなかった小さい遊具もありましたー!


バンコクでお安く遊ぶ!
の私のテーマ。笑
に、なかなかピッタリのお出かけでしたー!