バンコクのオススメのお土産 | タイ生活始めます

タイ生活始めます

ブログの説明を入力します。


在タイ短いですが、お土産選びに悩みます💦

そんな中、先日、スワナプーム近くのアウトレットCentral Villageで、オススメのお土産を発見しました爆笑爆笑爆笑


タイミッキーTシャツ👕🇹🇭
うろ覚えですが、少なくとも15種くらいはありました!

これの後ユニクロでも限定商品で発見しましたが、似た柄、、というかほぼ一緒のものも置いてありました(写真の中にはありませんが)

なんといってもここはキッズサイズがあり!!私が見た時は、うちの5歳にぴったりのサイズ(だいたい100〜110)からおいてありました。ちゃんとみたらもう少し小さいのもあるのかも。
ユニクロにはキッズサイズはなかったので、
子どものものを探してる人はいいかも!

値段はユニクロとほぼ変わらずの、平均600バーツ(2100円)くらいだったかな?なので、お土産としてはすこし高め💦
親しい友達にいいかもしれません。


いつも、何買っていったかすぐ忘れるので、ブログに記録しておきますーニヤニヤ