母の病気 | タイ生活始めます

タイ生活始めます

ブログの説明を入力します。

なかなか寝付けず、久しぶりにブログ更新です。


台風の被害が連日報道されていますね💦

異常気象、災害がどんどん日常になってきている恐怖、、
子持ちの親としては、子どもが大きくなったとき、安心して住める地球であって欲しいと心から願ってます🌏
毎日イライラしながら笑、生活している毎日がいかに幸せかですよね
皆、早く安心して生活できるようになりますように💦二次災害が起きませんように


お気に入りのエムクォーティエの屋上。
こうやって子どもと出かけられる有り難みを感じます。





話がかわりますが、、
最近実母の体調が少し芳しくないと聞き、、
海外在住のデメリットを感じてますえーんえーん


でも海外だからこそ、何かできるかなー。
海外らしい非日常の写メを沢山おくるとか🤳キラキラキラキラ
金銭的には、我が家は日本にいるより駐在の方が恵まれているので、地方の実家帰省も時間はかかれど、実は駐在のほうができゃうのかも!!
サプライズでなんか珍しいものでも送ろうかな!!!わ、それいいな!←一人ツッコミ。笑
今月中に送ろうと思いますーウインク送り方からしらべよ。笑