マフラー | チョコ持ちからの出産。妊活中。

チョコ持ちからの出産。妊活中。

内膜症チョコ持ちから出産できました。でも、二人目は・・・・。

1歳児用のマフラーって売ってるのかしら・・・

私が見た感じ幼児用はあっても更に小さいサイズがないアセアセ

というか走り回ったり滑り台とか遊具大好きな坊ちゃんには絡まる可能性のあるマフラーは危険注意
ネックウォーマーがいい!!でもいいサイズもいいデザインもないえーん
なので自分で作っちゃったハート

100均にあったフリース生地のタオルを適当な長さに切ってミシンで縫ってひっくり返してボタンをつけただけニヤリ

製作費用150円ラブ
製作時間20分星

{00596E3C-AA44-4ACD-84EE-01A36EDDDF19}

これで十分ニヤリ

うちの坊ちゃんお腹出ててジャンバーパツパツで上までファスナーあげると顎と首がきつそうなので上まで閉めないでおくんだけどなんとも寒そうで寒そうでアセアセこれで解決グッ

次は、坊ちゃんの好きな働く車の可愛いキルト生地を安く手に入れたからレッスンバッグ作ろラブ
作るの楽しみ〜キラキラって言ってる今、食パンが焼けてきていい匂いすぎて明日食べるの楽しみ〜キラキラキラキラ