あけましておめでとうございます | チョコ持ちからの出産。妊活中。

チョコ持ちからの出産。妊活中。

内膜症チョコ持ちから出産できました。でも、二人目は・・・・。

新年初の手作りおもちゃはうさぎさんハート

{9249DD1E-660E-49F9-8C4C-545DFB957834}

新年初のパンはピザハート
新年初のケーキはタルトハート
{2D9E80E8-5752-4893-804F-9B2628E09DBE}



仲良し三家族で新年会やりましたラブ
お鍋からパンからチキンからケーキから全部作ったぜピザ鍋ステーキサラダプリンぶどう

子供達もみーんな同級生キラキラ
ただ一歳半と9ヶ月でここまで差があるかって感じでしたハッハッ
走り回って100%できるようになったジャンプをする坊ちゃん、かたやつかまり立ちのお友達びっくり

いつぐらいから同じくらいになるのかなニヤリ!?



今年は保育園に入れる年。
離れたくないけど心配だけど頑張る年。
とりあえず明日の成人式、スーツわたし入るかな(笑)