ズリバイからジャンプ | チョコ持ちからの出産。妊活中。

チョコ持ちからの出産。妊活中。

内膜症チョコ持ちから出産できました。でも、二人目は・・・・。

去年の今頃はまだ生後半年で少し後ろに進めただけだったのに一歳半になった今では両足ジャンプができるようになったなんて驚きキョロキョロ

子供の一年の成長は早いですね星
最近は両足で飛べる回数が2回に1回くらいに増えてきて、そうすると本人も楽しいらしくテンション上がるとずっとジャンプしてます(笑)
ちゃんと両足が宙に浮いてるから凄いよな〜!!体重も12キロあるのにニヤリ

言葉は相変わらず少ないアセアセ

ママ
じっじ(じいじ)
ばっば(ばあば)
わんわん
にゃー
カーカー(からす) 
ちゅんちゅん(すずめ)
シュー(ロケット)
ナナ(バナナ)

行動見てると間違いなくやんちゃタイプハッ

最近は前にも増してボール投げるのも上手になってクリスマスプレゼントでサンタさんにもらった子供用の室内バスケゴールにちゃんとシュートしてボールをいれる星自分の背丈よりもゴール大きいのにハッハッ

キックもちゃんとボールが相手まで届くグッ間違いなくやんちゃ系だぁニヤリ

とにかく運動神経は良い子に育てたいので日々トレーニングしてます(笑)

来年は仕事復帰もあるから今とにかく沢山関わってあげよう!!
さてお昼寝してない坊ちゃんはもう寝たので明日から五日間の主人実家帰省の準備しますかねニヤリ

五日間も泊まる嫁を褒めて欲しいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同居されてる方お疲れ様ですハート


そして皆さん良いお年をお迎えくださいウインク