tremor of 365 * -2ページ目

こっそりただいま。

ぅわわわ!!!←


約1カ月ぶりですね!><




言い訳させてください。(笑)


・母から衝撃の告白があった。

・結果いろいろ考えて心がズタボロになり体調を崩す ←

・暇さえあれば(むしろ暇でなくても)Twitterをやってた

・名古屋行きで頭がいっぱいだった

・名古屋が終わってからは抜け殻のようだった


…のです!!(笑)


最初のふたつは よくよく考えてからお知らせしたいと思います。

あ、でも内容がちょっと…なのでお知らせしないかもですけど。(笑)


最後のふたつのこと(日本ガイシホールレポ)も

書きたくて書きたくてたまらんのですが。

まあレポと言っても 覚書というか、ただの箇条書きなんですけども(´ω`;)

そのうち仕上げますねー(^o^)



というわけで(どういうわけで)

これから洋楽のことよりもB'zメインにお話するかも知れないです(笑)

もうーあまりに後遺症がひどいんだ(´・ω・`)燃え尽き症候群っていうか(´・ω・`)

ガイシホールの1週間前までがっつりマイケミ・coldrain・AAR・NICKELBACK聴きまくってたのに

ライブ終わってからひたすらわたしのコンポはB'z・稲葉浩志のリピート祭り(´・ω・`)ww



そうそう!それで思い出したんですけども

再来週ちょっと津山に行ってきます(´ω`*)うへへ←

もちろんB'z絡み☆ですよ!!www

だからマイケミのNEW ALBUMは今月のバイト代(つまり来月分)で買おうかな、と(´ω`;)




名古屋で予想外の出費したから今月はセーブしようとしてたんですけどねwww

これもうある意味性癖かもしれないwww

ちょっとしたお知らせ☆


tremor of 365 *


Koshi Inaba Solo Live Tour 2010 -enⅡ-



当初は10月28日だけの予定だったんですが、



なんかTwitterのTL見てたら、まだ行ってもいないのにものすごく行きたくなってしまったので、



急きょ27日も参戦(`・ω・´)!!


なんと身勝手な理由(笑)



同伴募集されてる方に掛け合って最終決定しました~(^o^)




、という


めちゃくちゃコアなお知らせなのでした!

戦利品!その1

あれ…昨日(一昨日)の日記、UPされてたのね…


iPhoneのアプリでは「アップロードに失敗しました」って出るもんだから

ついつい2コも同じものをあげてしまっていた(´・ω・`)



と、いうわけで!だから「あー、失敗したのか…んじゃ明日でいいや…」と思っていたので

せっかくの戦利品、ほとんど洗濯に回してしまいました/(^o^)\ww



唯一(?)生き残ってたのはこれ。


tremor of 365 *

よく見ると…まああえて書かないけどいいとこのモンなんですよね!(笑)

アウトレット(的)なところで買ったので、

定価のほぼ4分の1でGET\(^o^)/♪


なかなかパンクだったので買ってしまった\(^o^)/



…うん、生き残ってたのはこれだけ。(爆)




明日(今日)は1コマからなのでさっさと寝ないと!

もう6時間も寝れないwwうわー

しかも大好きな化学の授業だからな!出ないと!




みなさんおやすみなさい(`・ω・´)





オマケ



tremor of 365 *



くじびき当たった(´ω`)色のチョイスが素晴らしいよ!

そしてアイスは魔女のトリック?まあとりあえずめっちゃうめがった(´ω`)☆