こっそりただいま。
ぅわわわ!!!←
約1カ月ぶりですね!><
言い訳させてください。(笑)
・母から衝撃の告白があった。
・結果いろいろ考えて心がズタボロになり体調を崩す ←
・暇さえあれば(むしろ暇でなくても)Twitterをやってた
・名古屋行きで頭がいっぱいだった
・名古屋が終わってからは抜け殻のようだった
…のです!!(笑)
最初のふたつは よくよく考えてからお知らせしたいと思います。
あ、でも内容がちょっと…なのでお知らせしないかもですけど。(笑)
最後のふたつのこと(日本ガイシホールレポ)も
書きたくて書きたくてたまらんのですが。
まあレポと言っても 覚書というか、ただの箇条書きなんですけども(´ω`;)
そのうち仕上げますねー(^o^)
というわけで(どういうわけで)
これから洋楽のことよりもB'zメインにお話するかも知れないです(笑)
もうーあまりに後遺症がひどいんだ(´・ω・`)燃え尽き症候群っていうか(´・ω・`)
ガイシホールの1週間前までがっつりマイケミ・coldrain・AAR・NICKELBACK聴きまくってたのに
ライブ終わってからひたすらわたしのコンポはB'z・稲葉浩志のリピート祭り(´・ω・`)ww
そうそう!それで思い出したんですけども
再来週ちょっと津山に行ってきます(´ω`*)うへへ←
もちろんB'z絡み☆ですよ!!www
だからマイケミのNEW ALBUMは今月のバイト代(つまり来月分)で買おうかな、と(´ω`;)
名古屋で予想外の出費したから今月はセーブしようとしてたんですけどねwww
これもうある意味性癖かもしれないwww
戦利品!その1
あれ…昨日(一昨日)の日記、UPされてたのね…
iPhoneのアプリでは「アップロードに失敗しました」って出るもんだから
ついつい2コも同じものをあげてしまっていた(´・ω・`)
と、いうわけで!だから「あー、失敗したのか…んじゃ明日でいいや…」と思っていたので
せっかくの戦利品、ほとんど洗濯に回してしまいました/(^o^)\ww
唯一(?)生き残ってたのはこれ。
よく見ると…まああえて書かないけどいいとこのモンなんですよね!(笑)
アウトレット(的)なところで買ったので、
定価のほぼ4分の1でGET\(^o^)/♪
なかなかパンクだったので買ってしまった\(^o^)/
…うん、生き残ってたのはこれだけ。(爆)
明日(今日)は1コマからなのでさっさと寝ないと!
もう6時間も寝れないwwうわー
しかも大好きな化学の授業だからな!出ないと!
みなさんおやすみなさい(`・ω・´)
オマケ
くじびき当たった(´ω`)色のチョイスが素晴らしいよ!
そしてアイスは魔女のトリック?まあとりあえずめっちゃうめがった(´ω`)☆


