tremor of 365 * -4ページ目

hello, october!

月が変わり 10月になりました。

ほんと、一年って早いものです…って思うのはこの時期に限りますけどね!

3月ぐらいだと「一年は長いなあ」って思いますよ!当然!(笑)


今月は28日に名古屋ガイシホール稲葉浩志のソロツアーに参戦してきます(^o^)

それまでがわたしの生きがいです。それ以降は生きてる保証ないです(^o^)w



昨日から後期の授業が始まりました(´ω`)

まずは英語の授業(基本はTOEIC)の選択があり

運が悪いと教室をたらいまわしになるので(!)

さっさと人がいないと踏み込んでいたところへ!

案の定ガラガラ!(笑)



最初のうちは誰だって「よし!心機一転!がんばるぞ!」て思いますよね。わたしもかつてはそうでした。そして今もそうです。いつかはまた「あー…さぼっちゃえー…」となるのでしょうが(´ω`)www



では!これから友達とラーメン食べに街へと繰り出します!

BON JOVI

きっかけはHave A Nice Dayかな(・ω・)?

なんか車のCMソングになってませんでしたっけ?違うかな

そんな感じの出会いでした!

リリースされてるのが多いんであんまり持ってないですけど。

Circle/Bon Jovi
¥1,233
Amazon.co.jp

TOKYO ROAD ベスト・オブ BON JOVI-ロック・トラックス/ボン・ジョヴィ
¥1,980
Amazon.co.jp

Bounce/Bon Jovi
¥1,233
Amazon.co.jp

一言で言うと 声が好き! です(`・ω・´)

今のしゃがれっぷりが格段に上がってるのがすきかな?昔のハイトーンよりも


一番好きな曲は Bounce 収録の"Joey"

聴いてすぐに英語を理解できるような耳は残念ながら持ち合わせていないのですが(笑)

受験勉強の合間に和訳して息抜きしていたら

不覚にも涙が!

そこから勉強を放り投げてひたすら歌詞を覚えていたというのは

有名な話ですよね(´ω`)←知らんわ


今年11月30日・12月1日と東京ドームでライブがあります!

とりあえず今のところは(仮)ですが、

12月のほうに行けたらいいなーと思っています(`・ω・´)


なんで(仮)かっていうと もちろん資金的な面も

学生なので余裕がないのも当然なんですが(笑)

加えて授業が最後のコマまであるので

ばっくれるか ばっくれないかを悩んでいます(^o^)www



わたしの行きたがるライブって 基本単価高くて場数が踏めないのが悩み(笑)

EUに住みたいです。マイケミとかPlaceboとかしょっちゅうやってるし…



っていうかマイケミ見たさに11月のツアー行こうかと本気で考えてましたもん(爆)



さて 今日もバイト!頑張ってきます><

マイケミ新譜♪

先週くらいからすでにいろんなところで話は持ち上がっていたんですが、
いよいよ最終決定!されましたね!



Na Na Na...ってこの後にまたいくつか"Na"が続くんですが
いったいどんだけ並べれば気が済むのや(´ω`)
ということで割愛!(笑)
iTunesではもう配信されてるみたいですが、
11月24日(国内盤:輸入盤は11月22日)のリリースを心待ちにしたいと思います(`・ω・´)



さきほど2日目のバイトから帰宅しました~
よくかがむので肩と足が痛いです><
あと「こんなんどこで使うのや!?」ぐらいでかくて重いボウルとか洗うので
腕も痛いです><

けど昨日よりは少し気持ちが楽になりました!
手がかっさかさでほんとにやばいですけどね!洗い物大変です



あ!明日はBon Joviのことを記事にします!
まあいつもの通りだらだらと述べるだけですけど…(笑)
そのうち「これのこの曲が…!」と深く掘り下げれるといいです(・ω・*)


では、ぷっすま観てお風呂入って寝ます!
…朝の分のお米砥がないとだ…(´・ω・`)w