tremor of 365 * -3ページ目

最近買ったもの。

うー、眠い!

ですが最近サボりがちなんで頑張ります(笑)


今日は大学の友達と服買いにお出かけしました(`・ω・´)


ここまで言っておきながら、
今回載せるのは服ではないという(笑)



photo:01


リュック新調しました☆

なかなかパンクで一目惚れして即決!!

生地もキャンバス地でしっかりしてて◎

かなり大きめなので科目が多いとき重宝します(^o^)



そしてこれ

photo:02



至る所ゼブラ+パープル


これ完璧です(笑)


バイトで普段使ってるのを何気なく使ってたんですが(というかほとんどスニーカーを持っていない)

やはりだいぶ汚れてしまうことに気付いたので、

普段用のを買い直すことにしました~


明日早速履いてやろうかな\(^o^)/



んで、今日買ったもので特にいい買い物だったものを
明日の朝載せるかな~(`・ω・´)


眠気MAX!!
おやすみなさい。



iPhoneで書いたよ。

coldrain

バイトから帰ってきてのほっと一息(´ω`)



そういえば、coldrainのワンマンに参戦したくせに、

肝心の前置きを全然していなかった(笑)



何を見るべきかを決めるために今年のサマソニのラインナップを予習していたときに、彼らと出会ったのです(`・ω・´)



ぶっちゃけ、洋楽に浸ってからは邦楽に対して偏見を持ってしまって(もちろん今もそうで、直す気はさらさらありませんが)

曲を聴くまでは見る気ゼロ(すみません。)だったんですが!

聴いてしまったが最後(゚∀゚)



ドンシャリ+ハイトーン+英語=すき!



はい、すぐさま要チェックリストに入りましたよ(´ω`)ww



それで一目ぼれをしてサマソニで生を見て、もっとちゃんと生で見たい!と思いワンマン参戦を決意して、今に至る感じ。


さすがにシングル?ミニアルバム?を揃えるだけの資金力はありませんので(^^)←

アルバム2枚をお買い上げしたのでした。


Nothing lasts forever/coldrain
¥1,600
Amazon.co.jp

Final Destination/coldrain
¥2,300
Amazon.co.jp


うん、結論。

やはり音楽というものは、聴いてみないと好きになれない。

ごく稀にビジュアルから入ることもあるんですが、長くは続かない。


ちなみにわたしがこのブログで紹介したり、好きなバンドとして載せたりしてるやつは

全部曲から入れ込んでます。



…聴かず嫌いと言ったら聴かず嫌いですが(笑)



うーん、なんだろな、まあいろいろ思うところもあるんですが。

何かと騒がれたら困るので控えておきます。

文系だけど理系なんです。

どうも(・ω・)


バイトやら学校やらでなかなか書く時間がなかった(;ω;)



今日は1コマに化学の授業がありました!

、と言っても、高校でやるような(わたしはやってないですが)

化学反応式とかの授業じゃなくって、

なんていうんだろうな(・ω・)?ひたすらゆるーい感じです。



理系学部の人は文系科目を学ぶことになってて逆もまたしかり、なのです。



で わたしは周り(化学経験者)に大反対されながらも今日を迎えたわけなのですが!



楽しいこと楽しいこと(*´Д`*)



実は数学だいすきっこなのです。「得意」とは似て非なるものですが。でもそこそこだったかな?

化学とかの理科も、自分の知らないことがたくさん知れてほんとだいすきなんです。

たとえ知っていることであっても、何かしら原因があったりして、

それを解明できている化学もとい科学ってすばらしいな、って思うんです。



そんなわたしがなぜ文系にいるのかというと、

中学時代数学が大嫌いでして(´ω`)※まったくできないものだと思い込んでいた

その流れをくんで、理系の活発でない高校に進学して、

文理選択を終えた頃に「あ。理科系好きなのにな。文系か。うん…」と自分の気持ちに気づいてしまったため ←



もし今のまま、あの頃に戻れるのだとしたら、きっと建築か天文にいたと思います。

…ここまで言っときながら理学は頭にないんですが/(^o^)\ww



万が一これを読んでいる受験生さまがいたら。



だいすきだけど得意じゃない教科はあきらめないほうがいいですよ!

本当にやりたいことのためなら頑張れるはず。

わたしが頑張れなかったのは 失敗が怖い(国立しかチャンスがない)ただのチキンな野郎だったからです(´・ω・`)

うん、


説得力ないですけどね(笑)