こっそりただいま。
ぅわわわ!!!←
約1カ月ぶりですね!><
言い訳させてください。(笑)
・母から衝撃の告白があった。
・結果いろいろ考えて心がズタボロになり体調を崩す ←
・暇さえあれば(むしろ暇でなくても)Twitterをやってた
・名古屋行きで頭がいっぱいだった
・名古屋が終わってからは抜け殻のようだった
…のです!!(笑)
最初のふたつは よくよく考えてからお知らせしたいと思います。
あ、でも内容がちょっと…なのでお知らせしないかもですけど。(笑)
最後のふたつのこと(日本ガイシホールレポ)も
書きたくて書きたくてたまらんのですが。
まあレポと言っても 覚書というか、ただの箇条書きなんですけども(´ω`;)
そのうち仕上げますねー(^o^)
というわけで(どういうわけで)
これから洋楽のことよりもB'zメインにお話するかも知れないです(笑)
もうーあまりに後遺症がひどいんだ(´・ω・`)燃え尽き症候群っていうか(´・ω・`)
ガイシホールの1週間前までがっつりマイケミ・coldrain・AAR・NICKELBACK聴きまくってたのに
ライブ終わってからひたすらわたしのコンポはB'z・稲葉浩志のリピート祭り(´・ω・`)ww
そうそう!それで思い出したんですけども
再来週ちょっと津山に行ってきます(´ω`*)うへへ←
もちろんB'z絡み☆ですよ!!www
だからマイケミのNEW ALBUMは今月のバイト代(つまり来月分)で買おうかな、と(´ω`;)
名古屋で予想外の出費したから今月はセーブしようとしてたんですけどねwww
これもうある意味性癖かもしれないwww