こっそりただいま。 | tremor of 365 *

こっそりただいま。

ぅわわわ!!!←


約1カ月ぶりですね!><




言い訳させてください。(笑)


・母から衝撃の告白があった。

・結果いろいろ考えて心がズタボロになり体調を崩す ←

・暇さえあれば(むしろ暇でなくても)Twitterをやってた

・名古屋行きで頭がいっぱいだった

・名古屋が終わってからは抜け殻のようだった


…のです!!(笑)


最初のふたつは よくよく考えてからお知らせしたいと思います。

あ、でも内容がちょっと…なのでお知らせしないかもですけど。(笑)


最後のふたつのこと(日本ガイシホールレポ)も

書きたくて書きたくてたまらんのですが。

まあレポと言っても 覚書というか、ただの箇条書きなんですけども(´ω`;)

そのうち仕上げますねー(^o^)



というわけで(どういうわけで)

これから洋楽のことよりもB'zメインにお話するかも知れないです(笑)

もうーあまりに後遺症がひどいんだ(´・ω・`)燃え尽き症候群っていうか(´・ω・`)

ガイシホールの1週間前までがっつりマイケミ・coldrain・AAR・NICKELBACK聴きまくってたのに

ライブ終わってからひたすらわたしのコンポはB'z・稲葉浩志のリピート祭り(´・ω・`)ww



そうそう!それで思い出したんですけども

再来週ちょっと津山に行ってきます(´ω`*)うへへ←

もちろんB'z絡み☆ですよ!!www

だからマイケミのNEW ALBUMは今月のバイト代(つまり来月分)で買おうかな、と(´ω`;)




名古屋で予想外の出費したから今月はセーブしようとしてたんですけどねwww

これもうある意味性癖かもしれないwww