吉祥寺ライブ | N.MAKIの ヴァイオリンでイキイキ!充実生活♪

N.MAKIの ヴァイオリンでイキイキ!充実生活♪

私が企画しましたイベントや参加する演奏会のご案内です。

先週末、MJスマイルにてカルテット演奏会をしました。

今回のプログラムは前半は聞き馴染みのある映画音楽。後半は子供に大人気のパプリカで始まり、チェロのソロにて無言歌、そして最後は先日荻窪音楽祭でも演奏しましたメンデルスゾーンの弦楽四重奏曲第2番。

演奏会1週間前には席が完売ということで、お客様も沢山来て下さいました。とても温かい素敵な空間となりました。

1番盛り上がったのはソーラン節でした。私がやりたかった曲だったから、きっと楽しく演奏してるのが伝染したのでしょう(笑)

またできたら嬉しいです😊皆さま、ありがとうございました!