荻窪音楽祭 | N.MAKIの ヴァイオリンでイキイキ!充実生活♪

N.MAKIの ヴァイオリンでイキイキ!充実生活♪

私が企画しましたイベントや参加する演奏会のご案内です。

荻窪音楽祭に昨日出演しました。

毎年、荻窪教会で演奏させて頂くのですが、牧師先生をはじめ会場担当の皆様、そして何より会場にいらっしゃるお客様が温かい。真剣さと緊張感を持ちながらも、その温かい雰囲気に包まれた空間の中で演奏できる喜びは、本当に何ものにも変え難いものです。

今回演奏しましたブラームスのクラリネット五重奏とメンデルスゾーンの弦楽四重奏曲第2番は、本当にやりがいのある曲でした。

まだまだ個人的には未熟な部分も多く反省部分は山積していますが、一緒に演奏した素晴らしい仲間に支えられ沢山の刺激をもらい、いい勉強になりました。

これを次につなげていきたいと思います!