フィルモア定期演奏会 | N.MAKIの ヴァイオリンでイキイキ!充実生活♪

N.MAKIの ヴァイオリンでイキイキ!充実生活♪

私が企画しましたイベントや参加する演奏会のご案内です。

11/24、フィルモア定期演奏会が無事終わりました。

今回はドボルザークの交響曲第8番をメインに、ギタリストをお迎えしてのギターコンチェルト、スッペの軽騎兵序曲というプログラムでした。

エキストラの方々も含めた諸先生方のお力をお借りして演奏はとても楽しかったです。

そして、実行委員会の皆様を中心に団員お1人お1人がこの演奏会のために、演奏以外も含めて1年間準備し作り上げてきたのは、本当に尊いことだなと、毎年思います。

そういう意味においても、演奏会での演奏は、こらまで頑張って来たご褒美みたいなもので、あとは楽しもう、という気持ちでいっぱいになります。

本番の集中力は本当に素晴らしいです!あの緊張感は特別なものですね✨

来季もあの緊張感を味わうためにも、また準備しようと思います😊