2024.6.27 | のんびり・気まぐれ・マイペース

のんびり・気まぐれ・マイペース

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

今朝はいつもより早起き

 

息子たち、推しのライブのため東京へ

 

新幹線の駅まで送るミッションを課せられました

 

父の命日

 

一緒について行っているかも・笑

 

二泊してくるそうです

 

楽しんできてねーーーと送り出してきました

 

なので二泊三日居残り組の私と母

 

さてどうするか

 

仕事ですが

 

社長(兄)も従業員(息子)もいない

 

何しよう・・・

 

と考えたけど

 

いないだけで日常だった

 

自宅の庭の片づけの方がよっぽどやりたい

 

コンパクトに

 

規模縮小していきたいのです

 

お父さん、お金も自分の体力もいっぱい使ったね・笑

 

植えたい放題!

 

ひとりじゃできないけどコツコツかなぁ

 

腰を万全にしなければ!

 

お昼休み20-30分散歩を再開

 

腰の様子をみながらのろのろ歩いています

 

毎日少しかもしれませんが

 

続けると何時間にもなりますね

 

最近理解・笑

 

暑くなってくるからやりたくないってなりそうですキョロキョロ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ステキな一日を飛び出すハート