2024.6.25 | のんびり・気まぐれ・マイペース

のんびり・気まぐれ・マイペース

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

一つ前ブログ、すごい誤字脱字です笑い泣き

 

滅多に読み直さないのですが読んでみたら笑

 

お読みいただいた方

 

読みにくかったですよねあせる

 

雰囲気でお読みいただければ幸いです

 

キーボードの反応がイマイチだなぁと思いながらずっと使っていますニコニコ

 

土曜にマッサージに行って快調かもと思って動くと腰にきます

 

きんにくん体操もほどほどにかな

 

昨夜もイテテとなりながらお布団へ

 

今朝は大丈夫そうで

 

お昼休みは久々のウォーキングへ

 

歩くスピードが遅くなっていてびっくり

 

そしてご近所の風景も変化

 

新しいお家が何軒か建っていました

 

いいなぁ

 

新しいお家

 

ルームツアーの動画をよく見かけます

 

あとは

 

断捨離・捨て活のゆーちゅーぶを見て捨てたくなり片付けたくなる

 

腰が問題なくサクサク動けたらなぁ

 

お庭もやりたいのに・・・

 

早く治れ!

 

 

 

今日は曇り空

 

じめじめ湿気多めです

 

 

そんな日でもステキな一日を飛び出すハート