2024.6.28 | のんびり・気まぐれ・マイペース

のんびり・気まぐれ・マイペース

ブログの説明を入力します。

雨でもあまり傘はさしたくない派です雨

 

こんにちは

 

息子たちから特に連絡もなく

 

めめの紅茶のドデカポスター?の写真が送られてきたくらい・笑

 

身長はめめな息子たち・笑

 

ありがとう

 

母との晩御飯

 

ハワイアンカフェ的なお店へ行ってみた

 

ロコモコとパンケーキとドリンクのセット

 

平日限定

 

ひとりで注文するみたいな感じのセットでしたが

 

二人でシェアしてちょうどよかった・笑

 

足りるかな?と思いましたが

 

十分足りました

 

フランチャイズ店だと思うのですが美味しかったですナイフとフォーク

 

パンケーキなんて食べたの初めてくらいですホットケーキ

 

食べなくても平気で生きてきました爆  笑

 

80オーバー母も父とだったら絶対来ないお店だったと思います

 

ペロリと食べていました

 

今日はパスタに行こうかな

 

長男は小麦を控えているので

 

こんな機会じゃないと行けない

 

夜は小雨になるかな?

 

明日帰って来る息子たち

 

早いな・笑

 

日曜日も地元公演のライブ

 

忙しい息子たち

 

お陰でこちらはゆっくりさせていただだいております

 

父の手続きが終わりかと思いきやちょこちょこ後から出てきて

 

書類記入・必要書類を集め送る

 

何回やったかなぁ

 

兄は一切やらず

 

俺はそれ以上のことをやっていると言う

 

まあ

 

そう思っとき

 

見てる人は見ているので

 

すみません

 

吐き出させていただきましたキョロキョロ

 

 

 

ムシムシしますね

 

気持ちよくお過ごしください

 

そしてステキな一日を飛び出すハート