今年も終わりますね


今年は貧乏な年でした(前々回参照)
あとアイドルな年

一文字で現すとしたら"愛"

理由はですね
今年は色恋で色々あった年でした自分的にも友達的にも基本的に恋の話題が尽きなかった


まぁあとはアイドルのアイ部分ですね~
アイドルをめっちゃ愛したからってゆうさ(だれうまww)
やっぱりアイドルは素晴らしい
可愛いって正義よね~。
世の中の美少女全員欲しい

来年はもっとアイドルを愛したいね…今よりももっと




さて 来年の抱負
"受験合格からの美少女の友達を増やす!"…ェ…

受験合格できたらすべて解決よね
だって高校は絶対たくさん可愛い子いるだろうからさ
いやwktkが止まらないハァハァ



年越しはガキ使だよね

みなさんよいお年を!

疲れた
おもいっきりダッシュした


ブックオフに1時間半も
滞在してしまったよ…
「そこから駅のライフ行ってそのあと上の100均行ってマツキヨ行って…
そっからダイエー行きまた100均行き」
「」←こっからここまで全部で35分で済ませましたェ…



なぜそんなに走ったか?

4時からAKB48の番組だったからだよ!!!
今リアルタイムでまゆゆアップだったよね!!可愛い!

はぁあぁあぁ疲れたよ…