目が非常にかゆいさて今日は冬休みに入ってちゃんとまともに遊びましたはるかともクリスマス以来に会いまして…話がかなり弾みましたねまずはるかと2人でアリオ行きそのあとれなとしほりと合流って言ってたからしほり迎えに行きれなんち┏( ~o~)┛適当にぶらぶらしてダイエー行ってぷりくら!んでサイゼ行ったんだがれなが写真撮ろうとしたときに丁度店員が来て店員の顔もちらっと写ってしまって↓図に書くとこんなみんなで爆笑してしまったwwで爆笑しはじめて3分「他のお客様の迷惑になりますので…」店長に怒られたッッッ!どーんまぁなにが言いたいかっていうとピノ食べたい
さておみくじも引きまして年明けたらやりたいことは大体終わった起きて風呂入っていきなり思いたった「そうだ京都へ行こう」←まぁ嘘1人で放浪の旅に出たかったからまず町田に行ったよね目的はminaの漫画屋でするとりあえずみつどもえを買いましてそのあとはアニメイトやることもなくなったし帰ってきてからのダイエーで財布買った店員とじゃんけんして勝ったらプレゼントあげますお☆キラッらしかったのでじゃんけんした案の定勝ったwwwwww100円くらいのハンカチェ…最後は1人で初詣おみくじ引いてきたら小吉…進学ェ…勉強しろってことですね←結論明日からやろさぁ帰宅したらあともうちょい残ってる年賀状書こう(遅)マック行こう
正月の余裕まぁ寝正月安定今日?は朝の8時前くらいまで起きててヒットパレードの途中でいつの間にやら爆睡AKB48の番組やるからって2時に起きて(正確には起こされた)そっからはずっと起きてる正月は番組が尽きないからいい今日も夜更かしですねェ…みんな寝るの早いんだよ!暇だっつーのにね!とりあえずよるごはんすき焼きと刺身でした正月ってSU☆TE☆KIドリームマッチの設楽と高橋のネタに爆笑したわしでした