さて今日は冬休みに入ってちゃんとまともに遊びました

はるかともクリスマス以来に会いまして…
話がかなり弾みましたね

まずはるかと2人でアリオ行き
そのあとれなとしほりと合流って言ってたからしほり迎えに行きれなんち┏( ~o~)┛

適当にぶらぶらしてダイエー行ってぷりくら!

ぬるぽブログ-img_t0001.jpg

んでサイゼ行ったんだが
れなが写真撮ろうとしたときに
丁度店員が来て店員の顔もちらっと写ってしまって

↓図に書くとこんな

ぬるぽブログ-TS3M0480.jpg

みんなで爆笑してしまったww
で爆笑しはじめて3分
「他のお客様の迷惑になりますので…」

店長に怒られたッッッ!どーん



まぁなにが言いたいかっていうとピノ食べたい

年明けたらやりたいことは大体終わった

起きて風呂入っていきなり思いたった
「そうだ京都へ行こう」←まぁ嘘

1人で放浪の旅に出たかったからまず町田に行ったよね
目的はminaの漫画屋でする
とりあえずみつどもえを買いまして
そのあとはアニメイト



やることもなくなったし帰ってきてからのダイエーで財布買った
店員とじゃんけんして勝ったらプレゼントあげますお☆キラッ
らしかったのでじゃんけんした

案の定勝ったwwwwww

100円くらいのハンカチェ…


最後は1人で初詣
おみくじ引いてきたら小吉…

進学ェ…

ぬるぽブログ-110103_1725~01.jpg


勉強しろってことですね←結論


明日からやろ

さぁ帰宅したらあともうちょい残ってる年賀状書こう(遅)

マック行こう

まぁ寝正月安定


今日?は朝の8時前くらいまで起きてて
ヒットパレードの途中でいつの間にやら爆睡

AKB48の番組やるからって2時に起きて(正確には起こされた)
そっからはずっと起きてる


正月は番組が尽きないからいい
今日も夜更かしですねェ…



みんな寝るの早いんだよ!
暇だっつーのにね!


とりあえずよるごはんすき焼きと刺身でした
正月ってSU☆TE☆KI



ドリームマッチの設楽と高橋のネタに爆笑したわしでした