燃えないかな。学校。


こんばんは

まぁ内容はないよ←うまい
とかそうゆうことじゃなく
ほんとに内容はない


新学期一番ムカつくのって始業式だよね
なにがって校長の話長い
体育館寒いんだよ!脚疲れんだろ!ばかなの!?死ぬの!
立ったまま寝るよ?!


しかも書かなきゃいけない意味分かんない紙なくしたし


なぜ?Why?What?



大体今日休みでもないのに
こんな時間まで起きてんなって話ですよねゴミでごめんなさい

あぁのどになにか詰まっている
夜独特のこれなんなんだ
別に苦しくはないんだけどね~
こう行ったり来たりしている
早く体内に帰れよ…



朝なんてこなければいいのに…
てか勉強してないし…
焦りとかまったくないし…
てかあしたふなDと遊ぶんだった…


ハァ そろそろ寝ます

今日はふなDんちでスタD←うまい
まぁなんやかんやで1時間ちょいしかやんないで
後半はほぼ寝ていたんだがェ…


てな感じで冬休みの遊びは終了

明日は最後の1日まったりしよう
多分1日中姪の世話かな~
(姉が成人式のためェ)




あぁチョコモナカジャンボ食べたいな~

題名。

今日(昨日?)は髪の毛切りに行ってきましたんこぶ

ほんとは前に染めて茶色くなってたとこだけ切ってもらう予定だったのが
鎖骨のあたりまでバッサリとね…ヒェエ

多分15~20cmは切ったねいや確実にうん



で 冬休み初の涼子絡み
まじ愛しの涼子愛してるよ(泣)
まぁ勉強を教えてもらいに涼子の家に行きまして
一段落したからぷりくら撮った


ぬるぽブログ-img_t0005.jpg

ぬるぽブログ-img_t0002.jpg


意外と2人は初めてな件



あ ちなみに今日はれなの誕生日ですヒューヒューパチパチ
15歳おめでとうございまする
いい年になったらよろしいね~




そんなこんなでさっきまで魔法少女まどか☆マギカを見てた

うめてんてーのキャラデザは今回のアニメ内容にあまり合わないなww
キャラデザ自体は結構好きだが

まぁ金曜日はGOSICKよりマギカ安定になりそうな予感

はやくみつどもえ2期始まらないかな~///
動くみつばとふたばとひとはにはやく逢いたいです//
9日が楽しみだな


そんなこんなで完