燃えないかな。学校。
こんばんは
まぁ内容はないよ←うまい
とかそうゆうことじゃなく
ほんとに内容はない
新学期一番ムカつくのって始業式だよね
なにがって校長の話長い
体育館寒いんだよ!脚疲れんだろ!ばかなの!?死ぬの!
立ったまま寝るよ?!
しかも書かなきゃいけない意味分かんない紙なくしたし
なぜ?Why?What?
大体今日休みでもないのに
こんな時間まで起きてんなって話ですよねゴミでごめんなさい
あぁのどになにか詰まっている
夜独特のこれなんなんだ
別に苦しくはないんだけどね~
こう行ったり来たりしている
早く体内に帰れよ…
朝なんてこなければいいのに…
てか勉強してないし…
焦りとかまったくないし…
てかあしたふなDと遊ぶんだった…
ハァ そろそろ寝ます

