1年が過ぎさった。


もういつの間にか大晦日
ほんとに言ってるの?ねぇ?こないだあけおめしたばっかだよね?どうなのよ?

結局今年やりたいことは
全部出来なかった気がする
だってまゆゆには1回しか会えなかったし
グッズも集められてない

勉強も大してやってないし
漫画もあんま買えてない


思ったんだけど今年って貧乏な年だったなェ…

って振り返るの早いわ自分
残りはまた今日の夜振り返るとしてですね

さっきからお腹すいてるんだけど胃の調子が悪いから
なにも食べられないよ(泣)

眼圧上がってるっぽい
目玉飛び出そう

チェイサァアァアアァア

残った牛乳がうまいよねェ…

今日の予定はなんもなかった
遊ぼうとしたけど
みんな帰省帰省帰省塾塾塾塾
まったく誰も空いてない罠

普通に泣いたよね(T_T)

んでまぁレコ大の途中に
ずっと金なくて買えなかった
チームBのヴィジュアルブックをやっと買いに行ってキタ


でだね!?でだね!!?
144種類あるなかの生写真でだね3種類付いてくるんだが
その中にまゆゆが居た件…

まぁ発狂したよね?!??!
今年最後の運を使い果たした


てかレコ大EXILEとかェ…
AKB48ミリオン行ったじゃん(泣)ふざけるなよぉ(泣)
EXILE嫌いじゃないけど
AKB48選ばれなかったのショックだわ(泣)

最近はよくみゃおに似てると言われますェ…


今日は昼から買い物。

ユニクロ行ってからのしまむらとアベイル
からのArio┏( ^o^)┛

結局服はしまむらでしか買ってない。
アベイル可愛いのあったけど予算的にアレだからやめますた

碇いっぱいのパーカー(1280円)
モモンガもどき(970円)
雪柄ロンT(700円)
かぼちゃパンツ(1470円)

満足!てか購入品公開とか自分の裸見せるくらいはずい(照)
まぁ嘘だけど

でまぁそのあとはArio行ってしゃぶしゃぶ食べて上着的なの探しながらぶらぶらしてたが無かった←結論



あ ちなみに全部姉と。


で さっきわんぐー行ってアニコイ続き買ってきた

ぬるぽブログ-TS3M0468.jpg


それにしてもきもちわり。