1年が過ぎさった。
もういつの間にか大晦日
ほんとに言ってるの?ねぇ?こないだあけおめしたばっかだよね?どうなのよ?
結局今年やりたいことは
全部出来なかった気がする
だってまゆゆには1回しか会えなかったし
グッズも集められてない
勉強も大してやってないし
漫画もあんま買えてない
思ったんだけど今年って貧乏な年だったなェ…
って振り返るの早いわ自分
残りはまた今日の夜振り返るとしてですね
さっきからお腹すいてるんだけど胃の調子が悪いから
なにも食べられないよ(泣)
眼圧上がってるっぽい
目玉飛び出そう
チェイサァアァアアァア
