ニュースキャン | @mayumi_jnmt okinawa☺︎☺︎☺︎

@mayumi_jnmt okinawa☺︎☺︎☺︎

ブログの説明を入力します。



こんばんは☺︎


顔むすっ😕てしてますが笑

と、時差投稿申し訳ない🫠🫠🫠

ずっと下書きのままだったさ〜


最近久しぶりにニュースキャン受けました🎶

実は自営業でサロンワークしようと考えてて

こちらのニュースキャンを検討してます🔭

ほぼほぼ方針固まってきたけど笑笑


宇宙飛行士の為の健康診断的なものですが

家族の為になる仕事がしたいな〜と思って

まずは自分で受けてみて楽しい🙌🏻って思った

直感を信じてこっちに投資しようかと✨


他にもオーダー系でアクセサリーやアート🎨

沖縄と言えばやっぱりT-シャツとか!!

あとは自分で描いたオリジナルの生地を作って

襟シャツとか作りたいって思ってる❣️

うまく進めばキャンドルとかラグとか

作れるように独学で体験して〜勉強して〜

やりたい事やって物販もやるっ🤭❣️


転職考えたらまずは自宅サロンやろ〜🧘🏻‍♀️


早くて来年考えてるから

この行動力変えていかないとな🧿🧿🧿


副業のネットワークビジネスも順調だし

ありがたい事にアポ続きで話しも聞いてくれて

結構好印象持ってもらったから

あとはビジネスパートナー

見つかったら爆発的ですね❤️‍🔥


逆にわたしと予定合わないみなさんに

大変申し訳ない気持ちで変な悔しさですが

お互い時間作ろうとする信頼感が

今回のわたしの学びだったから

アンチ恐れず誘ってよかったって

思えるようになった💗みんなありがとう!


ビジネスやるかやらないかは自分次第

製品使うか使わないかも自分次第

情報は無料だからいろいろ知っておくべきだし

知らない方が逆に怖い世の中です😶‍🌫️



早く機械欲しい〜笑笑