繁忙期前に〜 | @mayumi_jnmt okinawa☺︎☺︎☺︎

@mayumi_jnmt okinawa☺︎☺︎☺︎

ブログの説明を入力します。





おはようございます🌈🌈🌈

棚卸しもBLACK FRIDAYも落ち着いたので

12月の繁忙期前に投稿します〜😆✨


今週、やっと息子と一緒に

クリスマスツリー🎄を出したのですが

出すの遅い?と思ってクリスマスまで

1ヶ月切ってた事の恐ろしさを感じ、

息子の誕生日とクリスマス被りの

プレゼントを全然考えて無い焦りが

もう隠せません笑笑


なんなら息子の誕生日ケーキ🎂しか

決まって無くて、唯一ケーキブロー🌬️が

息子にとって大事な行事だから

プレゼント思い浮かばない🫠🫠🫠


家族でKings観戦🏀する時に

グッズプレゼントでいいかな?笑


バスケットだけは0歳から続けてくれてるから

そのままバスケットハマってくれると

嬉しいけどな〜将来楽しみ🌷


余裕無いフリしてるけど

12月にまたフリマイベントやろうと

企んでるよ、ほんとに笑

いろんな意味でわーばいっさ〜笑笑


来年のサロン事業に向けて

いろいろ動いていこ〜🌵


忙しくても充実してるから

なんくるないっ😆💕