クリスマスはホワイトコーデ♡ | ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと。
38歳 兄弟ママ(6y3y)

クリスマスといえば!やっぱり大好きなホワイトコーデクリスマスツリー雪だるまキラキラ



ちょうどアイボリーのニットセットアップが先週届いたのでクリスマスにはこれを着てお出かけクリスマスツリーラブラブ



160㌢51㌔


セットアップニットは、昨年キャメルカラーを購入してお気に入りになったもの♡



デザインが可愛いくて、プチプラなのに生地がしっかり厚みがあり、とても暖かいのでイロチ買いしちゃいました♡


こうなったら来年はブルーも購入して全色コンプリートしちゃおうかな目がハート


セットアップは単品としても使えるし、本当にお得感(笑)があるので大好きです飛び出すハート




ただ1つだけ…、この商品ワンサイズしかないので、スカートが私にはめっちゃタイトなんです泣き笑い

アラフォー2児の母である私がピチピチタイトスカートをさらけ出すのは抵抗があるので、外に出る時は必ずロングコートをお供に出かけてます(笑)

(細い人や若い人は隠す必要なしです!にっこり



ピアス♡


バックはしまむら♡


ブーツはGRLです♡










今年の我が家はクリスマスケーキの代わりに、お菓子の家ですクリスマスツリーキラキラ


昨年はまだ2歳だった次男も3歳半になり、僕もやりたいやりたい!の意思が物凄いので喧嘩しないように今年は1人一個ずつ購入!


今日は頑張って一緒に作りたいと思いますグーキラキラ




昨日のイブは、家でホームアローンを鑑賞キラキラ


ホームアローン私が小さい頃大好きだったので、息子にも絶対見せたいと思っていた映画♡

息子ももうすぐ6歳になるし、主人公の男の子との年齢も近づいてきたので満を持しての鑑賞キラキラ

泥棒を自分1人でやっつける話、絶対男の子大好きですよねーキラキラ


絶対息子も楽しんでくれると思っていたけど、想像以上にどハマりしてくれて、ノンストップで最後まで集中して見てくれて、その後もまた、泥棒と対峙するシーンだけ見返してました目がハート飛び出すハート

喜んでくれてこちらも嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみに今朝も見返してました泣き笑いピンクハート

(テレビ見過ぎ…昇天








今日もありがとうございました♡