裏起毛で実は暖かい♡春っぽ花柄シフォンスカート | ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと。
38歳 兄弟ママ(6y3y)

新春花

まだまだこれからが一番寒い時期にはなりますが、毎年、年が明けると、ちょっと明るい春を感じさせてくれるカラーや、花柄、シフォンなどが着たくなります花



というわけで、花柄シフォンスカートを購しましたにっこり花


160㌢51㌔



スカートって言ったけど…


実はワンピースニコニコ花花花


シフォン×花柄で、透け感もあるので見た目は春っぽいけど、裏地が全て裏起毛なので全身暖か♡


↓こちらです♡


裏地が裏起毛なので、本来は肌着いらずですが、寒がりの私は↓の写真でさらに一枚裏起毛肌着を下に着ています(笑)

それなのにスッキリして見えるキラキラ

すごいひらめきキラキラキラキラ

流石『着痩せ』を謳っているだけあるな、と思いましたキラキラキラキラキラキラ





↓以下はサイトの画像をお借りしました!

他のカラーも可愛い♡




↓ベルスリーブっぽくなっている袖も可愛い♡



今回、私が購入したカラーはダークフラワーという色花


でも、実はカラーに関してはちょっと失敗しちゃったかな…と思っていて…

サイトで柄や色使いをよ〜くよ〜く見ていたつもりだったんですけど、目が悪いのか、私黒地に白だけの花柄かと思っていたんです。


そしたら紫も入っていて…


黒×白なら大人っぽい花柄、という印象なのですが、そこに紫が加わるとどうしてもオバサン…いやオバサンを通り越してお婆さんな印象がどうしてもチラつき…


遠目に見たり、パッと見は可愛いから普通に着ますけど…

ちょっとそこだけが失敗しました…


なので不必要にオバ見えしないよう、この服を着る時はボサボサヘア絶対NG!スッピンも絶対NG!なるべくバッグやブーツも古臭く見えないような物を合わせて着たいなと思いますグッキラキラ


でも逆にお婆さんになっても着れるってことかな?泣き笑いと前向きに捉えたいなと思います昇天キラキラ




本当は1番欲しかったのは、旧デザインのこちらの赤♡もしくはネイビー♡が欲しかったのですが

、残念ながら売り切れで…

また販売してくれないかなーお願い









今日は以上です!ありがとうございました♡