なめらかでふわふわプチプラチェックストール♡ | ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと 38歳兄弟ママ

ファッション・美容・たまに息子のこと。
38歳 兄弟ママ(6y3y)

昨年の秋冬から、チェックのストールが欲しくて、でも昨年は他にも買いたい物が沢山あったので諦め、やっと今年購入できました目がハート飛び出すハート


昨年からずーっとブルー×オレンジのちょっと個性的?な色のチェックが気になっていて、それから1年経ってもやっぱり気になるので購入しました♡



↓こちらのストールです♡


とにかく見た目が気に入って購入を決めたのですが、届いて開けてみてビックリ…!!びっくり


めちゃくちゃ肌触りが良く、なめらかでふわふわ♡♡♡


レビューを見返してみたら、皆さん肌触りの良さのことをやはり書かれていました!



3,490円のプチプラなので、肌触りは全く期待してなかったのですが、気持ち良すぎて本当にこの値段!?って思ってしまいました…!



『ホワイトのワントーンコーデ×ちょっと個性的な色のチェックストール』


というコーデがずっとしたかったので、早速今日コーデしてみました飛び出すハート



160㌢51㌔



キャミワンピとカーディガンのセットアップはGU♡




ブーツはGRL♡

pickできないけど、こちらのです!




安いだけあって、ジッパーがやや閉めづらく履き口もペラペラなのですが、しっかり自立してくれるし、スクエアトゥとセンターラインがさりげなくお洒落なシンプルなブーツです!太めのローヒールなので歩きやすい◎



バックはしまむらです♡





秋冬っぽいカラーのリップが欲しかったのでプチプラでいいのないかなーって探していて…


こちら↓を購入してみました♡


ニベアリップの

『チェリーブラウンさくらんぼ本命チョコ


いかにも秋冬っぽいカラーのネーミングに惹かれて買ってみました♡


今日のブログのコーデのリップもこのリップを使っています!



あくまでも口紅ではなく色付きリップなので、シアーな発色なのですが、グリグリと塗れば塗るほど色がしっかりと付くので自分の好みで調整できるところが良いですOKイエローハーツ


↓こちらは10回ぐらいグリグリ塗った感じ


リップクリームなので、グロス程くどい艶にもならずに、でも潤いたっぷりの程よい艶唇になれて気に入りました♡


色も秋冬の服にピッタリな合わせやすい色で、お気に入りリップがまた1つ増えて嬉しいです拍手ラブラブ









今日もありがとうございました♡





先日購入したこちらのピアスが届いたので、また次回ブログに載せたいです♡



3月に友人の結婚式があるので、こちらのブラックを注文しています♡