ちょっと落ち着きました☆ | 直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

29歳の時に直腸がんと言われ、手術から9ヶ月後に肺転移。現在抗がん剤治療中!
大好きな人にそっくりな子を産んで、幸せな家庭を作る!
それまで私は諦めないし、絶対に叶えてみせる( ﹡・ᴗ・ )b

こんばんはニコニコ


ハートいつもありがとうございますハート




久しぶりにちゃんと(?)
ブログ更新できそうな気が.......!する!






5月下旬あたりから
ちょっとずっと体力が落ちてきちゃって
腹水も抜いては溜まっての繰り返し。
CARTしてもすぐ溜まってきちゃうし
その度に抜いたりして…。


毎日しんどかったですね(´-ω-`)






注意食事中の方がいたらごめんなさい注意







トイレ関係も
自力で行くのが少しずつ困難になってきて
尿管入れたり対応してくれたけど
あっちの方はどうすることもできないから
当然やってもらうしかない状況で…。
本当に介護状態。今現在もですが( *´艸`)笑



でも、いまの緩和ケア病棟に転院してきて
お風呂もゆっくりと入れるし
バブルバスもあって
そのまま眠ってしまいそうなくらい(笑)


ご飯もあまり食べる気力もなかったけど
いまは食欲もありあり!
とにかくいろいろ食べたいものがありすぎて
頭の中が食べ物だらけちゅー



いま1番食べたいもの炒飯!
子供の頃から通ってるお店の炒飯
がむっしょーーに食べたい!
拾ってきた画像だから
あまり美味しそうにみえないけど笑い泣き
でも今まで食べた中で1番好きな炒飯!


あとはうま屋のラーメン!!
紅しょうがたっぷりのっけて食べたい!!!



とにかく食べたいものいっぱいだー!