お久しぶりです! | 直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

直腸癌stageIV~夢を叶えるまで諦めない!!~

29歳の時に直腸がんと言われ、手術から9ヶ月後に肺転移。現在抗がん剤治療中!
大好きな人にそっくりな子を産んで、幸せな家庭を作る!
それまで私は諦めないし、絶対に叶えてみせる( ﹡・ᴗ・ )b

だいぶお久しぶりになりました!


いつもありがとうございますニコニコ





実は一昨日からかな?
今のがんセンターだと通院も大変で
個室に移動をし
半月ほど両親やら彼が
ずっと付き添いしてくれてました。



近くで受け入れてもらえる病院はないか
いろいろ話し合ったり
相談も何度もして
一昨日に無事に近くの緩和ケア病棟に
うつることになりました!


最初は不安だったけど
ちょっと落ち着いてきて
毎日のんびりとした時間が過ごせて
お風呂もすごく気持ちよかったし
移動してよかったですおねがい



あまりまだiPhoneみる元気ないけど
少しずつ体力も戻していけたらな!!



という近況でした!