細かい補修とセール品♪ | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!



VMAXは軽量化も兼ねて邪魔なサイドカバーを外してあるから定期的にブーツでガソリンタンクが削れちゃうの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからたまに黒い塗料で塗ったりするんだけど今回もガリガリになっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なのでダイノックシートのサンプルを




ペタっと貼って終了爆笑爆笑爆笑

ダメになったらまた貼ればいいっか爆笑爆笑爆笑







そんでこの前、ヤフーショッピングでいつも2万円くらいしてた専用のチタンボルトが

なんとセールで


14000円!!!!


さらに10%オフのクーポンが出てて

さらにヤフー商品券1000円を持ってたから



11000円でチタンボルト35本セット買えちゃった爆笑爆笑爆笑





このボルトはエンジン周りのVMAX専用のチタンボルトだから1本ずつ測る必要ないし多分外して付け替えるだけ爆笑爆笑爆笑




今度ウォーターポンプのメカニカルシール交換する時に一緒にやってみようと思う爆笑爆笑爆笑


この部品は届いたんだけどやった事ないからちゃんとできるのかとっても心配だよね〜。。。



明日は奥多摩かな爆笑爆笑爆笑